Torrance ,CAやはりオススメはプライムリブ!(Black Angus Steakhouse)

03/07/2016
仕事を終えて後輩2人を連れてディナー!
「ステーキが食べたい」というリクエストに答えて向かったのはBlack Angus Steakhouse(ブラック・アンガス・ステーキハウス)ヘ!

IMG_1337.jpg 

チェーン店とは言えど、リーズナブルにステーキが食べれるので人気が高い!
平日とはいえ予約なしなので10分ほど待つ・・・

IMG_1338.jpg 


無料でサーブされるパンは表面はカリッと中はしっとりで甘さが口の中に広がりウマい!

IMG_1343.jpg 

まずはペールエールで乾杯!

IMG_1346.jpg 

僕はステーキよりもPrime Rib(プライムリブ)!
ここのプライムリブは安い割にはウマいので昔から定番でオーダーしている!

メイン料理は2つのSIDES(サイドメニュー)を選べる!
サイドの一つはこれまたいつものLOADED BAKED POTATO SOUP(ローテッド・ベイクド・ポテトスープ)
ポテトの食感を残したクリームベースのスープにベーコンの香りと香ばしさ、そしてチーズで濃厚な味わいをプラスした逸品!
日本人の味覚には少し塩分が強く感じるがパンをつけながら頂けば完璧な味わい!

IMG_1344.jpg 


もう一つのサイドはCesar's Salad(シーザース・サラダ)

IMG_1345.jpg 


お待ちかねのPrime Ribが登場!
小柄な後輩は意外と大食いで一番デカい1 Pound Cut(450g)!しかも豪快にトッピングのマッシュルーム&オニオンまで追加!

IMG_1348.jpg 


Prime Ribはイギリスや日本で言うローストビーフ!
僕がオーダーしたプライムリブは3/4 Pound Cut(340g)!

上質で柔らかテンダーなプライムビーフをローストビーフにしたのがアメリカのPrime Ribという料理!
Prime Ribはマリネした上でじっくり時間をかけてローストし、中はピンク色の仕上がり!
デフォルトではクリーミーなソースでミックスしたホースラディッシュが付くが、パンチが足りないのでホースラディッシュのストレートをもらう!
想像以上に辛かったホースラディッシュを付け過ぎたら思わず涙・・・

IMG_1347.jpg 

腹は満腹で店を後に・・・

IMG_1336.jpg 

Black Angus Steakhouse (torrance)
●3405 W Carson St, Torrance, CA 90503
●(310) 370-1523
Mon-Sat 11:00 - 22:00
Sun 12:00 - 21:00
HP http://www.blackangus.com/
[ Comment <11> ] [ Trackback <0> ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。_(m m)_
UMASOULさんのブログのおかげさまで、どれほどの、人々が、幸せなひと時を堪能させて頂けている事でしょうか?!
僕は、間違いなく、UMASOULさんの、LA,SF等々・・・のアメリカレポートで、少なくとも何十・・・いや、何百回楽しい妄想旅行させて頂きましたよ!!
渡米できる機会の際には、先ずは
 (1) Redondo Beach 黄色いテントの旨いハンバガー屋さん(LBJ’s Burger)。

 (2) Black Angus Steakhouse 。

 (3) (Tommy's)魂の老舗チリバーガー屋さん。

これらのお店には、必ず、訪ねてみたいです~♪
DEL AMO STEAKHOUSEのPhilly Cheesesteakにも、行ってみたかったんですが・・・残念ながら、閉店とのこと・・・
ですが、UMASOULさんお薦めの、日本で手軽に味わえるTGIフライデ-ズさんで、試してみました!メインに、ジャックダニエルソースのステーキを注文していたんですが、あれ・・??どっちがメインかな・・?・??というぐらい、cheesesteak旨かったです!!(本場のだったら、どんなに美味しかったんだろうか・・・ ?!?)
そんなこんなんで、UMASOULさんのブログは、僕にとっての、未知なる人生の素晴らしい体験への招待状です!!
あぁぁ・・・・・そんな事考えていたら、急にハンバガー無性に食べたくなってきちゃったので、今から、バーガーキングか、クアアイナのチーズバーガー食べてきま~す~♪(^o^)v~♪

From: HT * 2016/03/09
* [Edit] * page top↑
♪  HTさん!
こんなブログですがこちらこそこれからもお願いします!
From: After9 * 2016/03/09
* [Edit] * page top↑
♪  Re: デルアモ
tsugeさん
デルアモはすっかり綺麗に生れ変ってしまいましたね!
僕もちょっと残念に感じてます・・・

From: After9 * 2016/03/09
* [Edit] * page top↑
♪  \(^^)/
UMASOULさん、こんばんは。
はい!肉が大好きな父でした。その父の分まで、旨い肉を食べて、あの世で、報告せねば・・・!なんて、ちょっと、大げさですが・・・そんな時に、UMASOULさんのブログに出会えて、僕は本当に幸せ者です!!
そんな憧れの存在のUMASOULさんから、LA観光コースの提案までしていただけるなんて・・・ひぇ~・・・まるで、夢のようで、超感激していますよ!渡米する機会がありましたら、是非とも、ご相談させて下さいね!ありがとうございます。
さて、UMASOULさんのレポート、今後とも、ファンのひとりとして、いつも楽しみに応援していますね~!!\(^^)/
From: HT * 2016/03/09
* [Edit] * page top↑
♪  デルアモ
こちらの勘違いでした。 そうでしたね、デルアモの真ん中を通っていたのが、カーソンでした。 昨年、デルアモに行きましたが、随分と綺麗になってました。 ちょうど、ユニクロが開店したところでした。 まだ、半分は昔のままでしたが、私にとっては、そちらのほうが懐かしい感じがします。
From: tsuge * 2016/03/08
* [Edit] * page top↑
♪  SESOさん!
僕はハワイに行った事が無いのでハワイに行ってみたいです!
本土は遠いですけど是非訪問してみてください!


From: After9 * 2016/03/08
* [Edit] * page top↑
♪  HTさん!
HTさん!
ご丁寧にコメントいただきありがとうございます!!
お父様はお肉がお好きだったんですね!
ぜひLAにも足を運んでみてください、時間はかかりますが今時は日本国内とさほど変わらない航空運賃ですし、こんな僕で良ければ日程に合わせた観光コースも提案できると思います!

これからも時々ブログの方に訪問、そしてコメント頂けると幸いです。
From: After9 * 2016/03/08
* [Edit] * page top↑
♪  Tsugeさん
こちらの店舗はデルアモファッションセンターにあります!
LA関連のブログはまだまだ続きますので見て頂けると幸いです!!
From: After9 * 2016/03/08
* [Edit] * page top↑
♪  THEアメリカ★
わぁ~~~(*^O^*)
大きなお肉ですね!!
THEアメリカって感じでおいしそうです♪

ハワイへ行ったことはありますがアメリカ本土は未体験なので行ったらぜひかぶりつきたいです♡
From: SESO * 2016/03/08
* [Edit] * page top↑
♪  いつも、楽しみの読ませて頂いていますよ!
 UMASOULさん、こんばんは。そして、はじめまして。HTと申します。
僕も、ハンバーガー、ステーキ、ビール・・・大大大好きなんです!だから、数年前から、憧れのアメリカの雰囲気を身近に感じさせて下さるUMASOULさんのレポート、いつも、ヨダレ垂らしながら、楽しみに読ませて頂いています!
私事で、恐縮ですが、今日は、父の命日だったんですが、そんな日に、UMASOULさんお気に入りのBLACK ANGUSのプライムリブレポート、しかも、LAの記事に、何とも言えない感動と興奮を味わっています!
平素から、奥様、お嬢様、そして、お母様の命日には、必ずお墓参りを欠かさずに、横須賀周辺でのレポート、常にご家族を大切にされていUMASOULさんには、いつも尊敬の念でいっぱいです。
どうぞ、今後も、アメリカ大好きだけど、生活したことない僕のような人々に、毎回、心からワクワクさせて下さるレポートの数々、宜しくお願い致しますね!!
今日は、本当にありがとうございました。肉好きだった父も、きっと喜んでいる事と思います(^^)/



From: HT * 2016/03/07
* [Edit] * page top↑
♪  title
今回は、お仕事ですか。 そこは、ミツワがあるところですね。めんベイなんかがありますね。 一番端のそば屋さん(?)にもいきました。 LA関連のブログ楽しみに拝見しています。
From: Tsuge * 2016/03/07
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  非公開:


*批判や中傷的なコメントはご遠慮ください

*Passを設定すると送信後[Edit]からコメントの編集や削除が可能になります

*管理者のみにコメントを送る場合は「非公開」にチェックを入れてください

Trackback to this entry

PROFILE

After9

After9

ウマソウル管理人 After9(アフター・ナイン) ★1964神奈川県産→18で上京→27でアメリカへ渡米→現在は東京都在の「食いしん坊」/趣味:飲み食い、音楽鑑賞:Black Music(Soul,R&B,Funk)、ドラム演奏、西洋アンティーク家具&雑貨収集、古いもの好きで愛車2台は51歳の英国車と24歳のアメ車・・・

MENU

____________________________

<ブログ内 料理別検索>


 

<ブログ内キーワード検索>

 

WHAT'S NEW ?
<CALENDAR>

 

<最新の記事10件>

 

LET'S EAT !

<ウマい!お取り寄せ>

北海道

 

エゾバフンウニ


虎杖浜 たらこ


いくら極薄醤油漬け


厚岸 殻かき

____________________

東北

 

大間 本まぐろ


陸奥湾 活ほたて


三陸海宝漬(中村家)


気仙沼 あぶりさんま


気仙沼 ふかひれ姿煮


厚切り芯たん
(伊達の牛タン本舗)

____________________

北陸

 

永平寺ごま豆腐


とり野菜みそ(まつや)


小鯛のささ漬け


月よみ山路(松葉屋)

____________________

関東

 

宇都宮餃子会


水戸納豆(天狗納豆)


おでん種(築地 佃權)


ロースハム(肉のさいとう)


釜揚げしらす


佐島 活けタコ


天然三崎のまぐろ
(三崎港シー・ユニオン)


プティ・フール・サレ
(鎌倉レ・ザンジュ)

____________________

中部

 

金目鯛しゃぶしゃぶ


駿河湾 生桜えび


石松ぎょうざ


うなぎ蒲焼
(浜名湖 山吹)


ドイツソーセージ(腸詰屋)


ひつまぶし(しら河)


味噌煮込みうどん


元祖手羽先唐揚(風来坊)

____________________

近畿

 

平宗 柿の葉寿司


神戸牛


神戸ワインマスタード

____________________

四国

 

藁焼きトロ鰹のたたき


讃岐うどん(亀城庵)

____________________

中国

 

瀬戸内海産焼あなご


下関とらふぐ(関とら)


かにトロ丼

____________________

九州

 

水たき(博多華味鳥)


家庭用明太子
(味の明太子ふくや)


博多長浜屋台ラーメン
(ナンバーワン)


極上とうふ 佐嘉おぼろ
(佐嘉平川屋)


とらふぐ生茶漬け(ふく太郎)


長崎カステラ(松翁軒)


長崎ちゃんぽん


馬刺し(天馬)


宮崎 鶏の炭火焼


宮崎 パイン牛 ユッケ


鹿児島 さつま揚げ


沖縄 御膳符そば
(サン食品)

____________________

 

自家製ユッケジャンスープ
(ソウル市場)


ポッサムキムチ
(コリアタウンキムチ亭)


万能の素
(ハンおばさん手作り)

____________________

 

台湾 小籠包
京鼎樓(ジンディンロウ)


台湾 腸詰

____________________

 

明蝦巻(耀盛號)


横浜中華街(聘珍樓)


叉焼(江戸清)


焼売(同發)

____________________

 

インドカレー(アジャンタ)

____________________

 

活オマールロブスター


カナディアン ローストビーフ

____________________

 

BLUE MOON
(ブルームーン)


Buffalo Wings
(バッファロー・ウィング)


USDA Ribeye Steak
(リブアイステーキ)


Baby Back Ribs
(ベイビーバックリブ)


NewYork cheesecake
(ニューヨーク・チーズケーキ)


NOBLE HANDCRAFTED
ノーブル ハンドクラフテッド

____________________

 

Chorizo(チョリソー)
(EL AMIGO/エル・アミーゴ)


CHOLULA Hot souce
(チョルーラ・ホットース)


プレミアムテキーラ
(クエルボ1800)

____________________

 

オーシャンビーフ


ラムチョップ

____________________

 

スモークサーモン


マヌカハニー

____________________

 

アソーテッドペストリー


エスカルゴ ア・ラ・ブルギニヨン
(ブルゴーニュ産)


マグレカナールスモーク


フォアグラ・ド・オァ

____________________

 

パルミジャーノレッジャーノ
(ザネッティ社)


パルマ産プロシュット


カチャトーレDOP(レボーニ社)


アランチーニ


クレーマ カタラーナ

____________________

 

イベリコ ベジョータ


LET'S GROOVE !

 

<アメリカのRADIOを聴こう♪>

 

Los Angeles,CA
Old School Soul,R&B,Rado
102.3 Radio Free KJLH

 

Wilmington,NC
Classic Soul,R&B Radio
Jammin 99.9

 

Old School Soul,Funk Live
Zmix97
_________________________

<Get a Funky Music>

 

SOUL・R&B by Amazon

 

LET'S TAKE A TRIP !

 

トリップアドバイザー


一休.com


エクスペディア
最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト

JAL 日本航空
JAL 日本航空

海外WiFiレンタル
GLOBAL WiFi

 

LINK


After9が参加しているサイト↓


にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ


PINGOO!メモリーボード 
PINGOO!メモリーボードへ


4Travel(フォートラベル)


30min


Tripadviser(トリップアドバイザー)


tabelog(食べログ)



<ACCESS MAP>
Thank you for your visit!